SFXVI開発講座プログラミング編(平成9年長月号掲載)


 最近、飛び道具を見るとブロッキングがしたくてたまらなくなるあう社長です。

 前回から二ヶ月あったわりには内容が寂しいですね。 今回はちょっとばかり仕事の方が忙しくて、全然暇がなかったんですよ。(いいわけ)

 それから、ブロッキングについては「Ryu_R version 1.00」に同梱のドキュメントとほぼ同じ内容です。 若干のミスがあったのを修正してあるだけです。ご注意ください。

「ふくい理論応用編」には内容に不備があるため掲載は控えさせていただきます。 もうしわけありませんが改訂版が掲載されるまでお待ちください。

今月のお題
上級編:ふくい理論応用編
上級編:ブロッキング

 8月はコミケさえ終われば、それなりに時間があるはずなので、 初級編の方も手をつけられると思います。

 一応、予定としては「分割コンパイル対策」なんていうのがあります。

ひとつ前にもどるトップページにもどる