SFXVI開発講座プログラミング編(平成9年霜月号掲載)


 以前、ちらっと話題にした拡張HPと攻撃属性規格ですけど、あれから全然進展がありません。 というのもシステムの拡張を前提とした規格ですからねぇ。
 拡張してもらえるのか?また、拡張されたとしても、どういった仕様なのか? というのがわからない限りお手上げなんです。

今月のお題
初級編:ゼロからはじめるキャラクタ制作

 結局、9月は仕事漬けで終わってしまいました。ゲームショーと、AMショー・・・行きたかったなぁ。 休みが全然なかった・・・。グラディウス外伝も買ってないぞ。

 しかしながらようやく仕事が落ち着きそうなので、 次回は初級編、中級編の2本立ての予定です。

ひとつ前にもどるトップページにもどる