SFXVI開発講座プログラミング編(平成10年如月号掲載)


 冬コミ進行のため(笑)連載がかなり途切れてしまいました。どうもすみません。 しかも予告していた内容と全然違ってたりして・・・

今月のお題
中級編:高速化にチャレンジ!

 予告していた「ソースの分割」はほとんど書きあがっていたんですけど、 見直しをしている時間が無くなってしまったので、別のネタにしてしまいました。 ボツにしたわけじゃないんで次回には・・・。
 初級編も次はやります。ええ。

 拡張HP&攻撃属性規格は実用化の見通しが立ってきました。 これもいずれとり上げる予定です。既存キャラとの互換性も取れているはず。ご期待ください。

ひとつ前にもどるトップページにもどる