天帝with十本刀 Presents

Illustrated by 天野雨乃




 
破沙羅が浮いた。
そう、それがすべての始まりであった。
 
 
(株)メッセサンオー様で委託販売していましたが、すでに完売しております
委託先のHPはコチラ
 
・気になっていること
メディアの取り出し方に手間取った方はいるのではないでしょうか?
普通のパッケージよりも中央の押し込み部分が堅く深いので、思いっきり押し込みましょう。
軽く押しながらメディアのサイドを持ち上げるのは危険です。中央だけぐいっと押し込めはメディアは取れます。
 
悪即斬完全版の内容や感想、動作がおかしいなどの不具合報告がありましたら、
当サイト内r17@ausystem.org(ウィルスメール対策のため@を全角にしています。送信の際は@を半角にして送信してください) にご連絡ください。
また、O津様管理人のぽんしゃぶ弐号にて今回の件でお手伝いしていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
 

 what's New

2007/6/6 指南書をPDFで公開

1/11 TOP変更

11/12 TOP変更  天帝からの贈り物追加  他文章修正
11/2 サイト公開

 
注意!
本作品は天草降臨の作品であり、侍魂零、零SPではありません!
 
 
お品書き
 
 悪即斬とは何か?        ・・・天帝with十本刀と悪即斬について
 
 悪即斬完全版とその内容   ・・・悪即斬完全版の内容について
 
 天帝からの贈り物        ・・・天帝様からの賜り物をこちらに展示
 
 皆伝悪即斬指南書                 イラストがなかったり、ページが足りなかったりしますが、何卒ご容赦ください。

R17へ戻る