« アクセスカウンタがいつもの倍以上に | メイン | 勘九郎必殺技 »

智代アフターが届いてた

ビジュアルアーツの通販を利用して智代アフターを購入しました。
そしたら特典として下敷きが付いてたんですよ。

下敷きの絵柄は裸エプロンだったんで、おいおいと突っ込みたくなってひっくり返してみたら裏はすっぱだかで言葉をなくしました。

事前に情報を全く仕入れてなかったのでパッケージを見て初めて知ったんですが、智代アフターってフルボイス仕様なんですね。ついにKeyのゲームもフルボイスになったかと思うと感慨深いです。

で、折角発売日の前日に届いたのになんですが、多分正月まで開封しないつもりです。少しは真面目にドット打ちしないとね。