« ファイルが壊れた | メイン | ゲーセンが出来るらしい »

マスピ03買えた!

今回は本当に沢山作ったみたいですね。無事に初回版を手に入れることが出来ました。
橋本君も言ってたけど、マスターバージョンの2曲、誰がどのパート歌ってるのかさっぱりわかんねー。

ともかくこれでシークレットライブ応募権ゲット。さっさと投函してこないとね。


そしてTWO☆TOPをプロデュース。律子とのコミュでは何故かバッドを引いてしまいましたが他には特記すべきこともなく終わりました。まだ活動限界まで10週以上残っているのでランクABコミュ全制覇・・・したいな。

その後、律子からバッドコミュ連動メールが届きました。律子はプロデューサー思いだなぁ。

Under14はボーナスレッスンこそ発生しないものの、それ以外の点では絶好調です。歌姫、Da升、Vi升をゲットして22週でランクCです。30週までにランクBも目じゃないかも?

しかし、SIZのプレーを見ていたせいで伊織のコミュの正解をいくつか覚えていたのは誤算だったかも。パフェコミュを探す過程も楽しみのひとつなので。

それにしても 9:02PMは難しい・・・。JAが6~7割しか出ないよぉ。