メイン | 勘九郎調整中 »

あずささんのED

TWO☆TOPを最後までプロデュースしてきました。
エンディングは律子のつもりで最後の写真は律子を撮ったし、「魔法をかけて」を選曲していたのだけど、何故かエンディングはあずささんでした・・・。

いつの間に好感度が逆転してしまったのだろう?
やっぱりある日7か?

まあ、それはそれとしてあずささんのエンディングは今まで見た6人の中で1番感動しました。泣けた!
これで残りは伊織、律子、やよいの3人か・・・。

Under14はひたすら全国50kに勝ち続けていったのですが、ついに自然減衰でLv11に落ちました。
流石に敏腕無しで全国50kは怖いので30kに行って、無事に150万人突破。初のランクSに到達しました。感無量です・・・。

というところでゲーセンが閉店時間に。トーナメント用のユニットの立ち上げは出来ませんでした。