« 勘九郎その後 | メイン | 秋葉原へ »

アルカディア掲載記事

実はアルカディアを創刊準備号から最新号まで全部持っていたりするのですが、そろそろ置き場にも困ってきたので処分したいところです。

その前にアイマスの記事が載っているページだけでも取っておこうかと思ってスキャンしてみたので小さいですがここにアップしました。2005年の記事はあまり希少価値がなさそうなので省きました。

2004年12月号
arc0412-1.jpg
arc0412-2.jpg

稼動版との違いはほとんど無いようです。
違いがわかりやすいのはオーディション画面ですか。
arc0412-3.jpg
上にアピールポイント、下にエントリーユニットが表示されてます。どこを叩いてアピールするんだろ?


2004年5月号
arc0405-1.jpg
arc0405-2.jpg
既に稼動版とほとんどかわらないところまで出来ていたみたいですね。


arc0405-3.jpg
↑囲み記事の中には開発者様のコメントが。

2003年11月号
arc0311.jpg

AMショー出展ゲーム紹介ページの1/6くらいのスペースに掲載された記事です。
流石にこの頃は今と全然違うみたいですね。
視聴率を稼いで勝負するゲームだったようで。


これ以前の記事があるかどうかはまだ調べてませんが、見つかったらまた紹介したいです。
ただ、著作権的に問題があれば即効で消しますのでご了承ください。