« ついに日本政府が目覚めたか? | メイン | ねここねこ »

無敵看板娘N 第6話

あー・・・これは厄い・・・。
カンナが魅力無さすぎです。

表情は完全に死んでるし、行動は人間臭さが全然感じられないし
よくあるギャルゲーキャラのテンプレートに当てはめたようなキャラという感じしかしませんね。

しかも美輝とほぼ互角の強さって、勘九郎の立場がまるで無いじゃないですか。

辻やゴン子が出たときも最初は評価があまり高くは無かったですが
それとはまた異質ですね。

なんというか、この漫画のキャラではない感じがします。
今週は終始、太田が呆れ顔をしてましたが、
これが佐渡川先生の本心じゃないのかと勘繰ってしまいそうです。


今後の巻き返しに期待・・・します・・・。
甲斐はけっこういいキャラっぽいのでむしろそっちに期待したいです。