« 無敵看板娘N 第10話 | メイン | 夏コミ受かったよー! »

JR新大久保駅の事故について

つい先日、JR新大久保駅で映画のプロモーションイベントが行われたようです。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/8oa/entry-10012866820.html

この一連の報道から日本マスコミの腐敗ぶりがよくわかりますね。
仮に全てが報道のとおりだったとしても、
ことさら褒め称える話じゃないし(私だって駅での救助経験はある)
線路に飛び降りて救出することをそそのかすなんて言語道断。
そして執拗な日本人叩き。おまえらどこの国の人間なのかと。(ああ、かの国ですか)

反日放送局3兄弟(NHK、TBS、テレ朝)がこの事故を取り上げないのも不気味ですが
日テレとフジもどうかしてます。

日テレは、先日の盗撮炭谷アナ隠蔽の件で大きく評判を落としているのに
さらに泥を塗りましたね。
個人的に結構好きだったよみうりTVの辛坊さんも
上には逆らえないことを露呈してしまいましたし、
TVのニュース番組はどの局のも見るに値しないものばかりだなと
つくづく思います。