« 特定の環境で重くなるらしい | メイン | ファンレターの返事がっ! »

久々にアイマスで散財しまくり

DSC00125.JPG
久々に秋葉原に行って、買い物しまくりました。
アイマスのCD3枚に、アンソロジー2冊。

ドラマCDはこれで全部揃えたことになるんですが、実はどれも未開封。
千早のバースデーCDも、DVDも未開封で、
こういうのはまずいよなぁと思いつつもグッズばかり増えてしまってます。

ラジオも聴かないと。

そういえば小説版には手を出してないです。

DSC00124.JPG
秋葉原も1play100円の店が増えてきてありがたい限りです。
全国50kにエントリーしたら秋葉原のゲーセンから3人が同時インしたり。

ということで、やよい&春香の「太陽の朝ごはん」を引退させ
新たに春香&伊織&真の「テッコツ堂」を立ち上げました。

これで超売れっ子Pの限界である、8人同時プロデュースです。
我ながらよくやるよなと思います・・・。

あとは律子&雪歩の「MEGANEX」を引退させれば
ハッピーエンド全キャラ制覇ですよ!


秋葉原にはアイマスだけのために行った訳ではなくて
ドリームキャストの中古ゲームを探すという目的もあったのですが
もう、あまり取り扱っている店はないんですね。
扱ってても、品揃えが良くはないですし。

ボーダーダウンが欲しかったのに・・・。