« 通信対戦って簡単に実現できるのか・・・? | メイン | アニメ無敵看板娘3,4話 »

無敵看板娘N 第17話 /アイホシモドキ 第4話

甲斐のキャラもだんだん掘り下げられてきましたねー。

そんなことより、このみちゃんですよ!
なにこの、目つきが悪くて薄幸そうで兄弟思いのよくできた妹は!
兄貴とおそろいで尾びれ型の髪型なのもいいですね!

まあ、今後の出番には全く期待できないですけどね・・・。

美輝たち3人ってこういうときはすごい仲いいんですよね。
「最低の兄だ!」「最高の妹だ!」の息の合い方とか笑いましたわ。

---------------------------------------------

短期集中連載のアイホシモドキは4話目にして最終回です。
アイホシさんの男らしさ、というかガサツなところとか
モトキの自分を変えようと頑張る姿とか、読んでいてすごく楽しかった。

幸い、いくらでも続きを書けるような終わり方だったので
応援すればまた会えそうな気がします。
アンケに再開希望って書いて出さなくっちゃ!

それにしても・・・なんだこのカルタ部ってのは。
体操服の女の子に囲まれてカルタ取りの練習って・・・ある意味ハーレムなんじゃ。

久々のベストショットは、甲斐このみさん。
n33.jpg

コメント

I,chinese.
A BIG fan of 無敵看板娘N,has also played your game of無敵看板娘,Great fun!~I just want say one word,THANKS,only for my "love" to 無敵看板娘N
I will always visit your website~
如果没有文字编码错误,您应该可以看到这行中文,以上所说只是我对無敵看板娘和N的一点作为Fans的感触哦~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)