« 勘九郎が強すぎる | メイン | TVアニメ無敵看板娘総括 »

再び病院へ

ちょっと身体の調子がよろしくない気がしたので1ヶ月ほど前に地元の小さい医者で診察を受けて、薬をもらいました。

で、1ヶ月経ったんですが、どうにも改善の兆しが見えないので、もう少し大きめな病院で見てもらってきました。

超音波で調べたりしてくれたりするあたり、やはり大きな病院は違うなと思ったりしたんですが(前の医者ではレントゲンだけ)、診察の結果は同じでした。

相性の問題で薬が効かなかったんじゃないかという話で、まあ、何にせよ命に関わるような状態ではなくて安心しました。
無敵格闘娘を完成させずに死ぬわけにはいきませんからね。


さて、今度の薬は効いてくれるといいんだけど・・・。