« 調整終わったー | メイン | デスノート&武装錬金 »

体験版公開しました。

pake.jpg
なんか随分と時間が掛かってしまいましたが体験版を公開しました。
今回はヒットバックの距離や硬直時間などをきっちりと見直して設定しなおしたので、私としては完成度を上げるのにかなり貢献しているんじゃないかと思ったりしていますがどうでしょうか。

全体的に間合いが離れにくくなっていたのがまずいなぁと思っていたんですよね。


スーパーアーツ選択は、けっこう切羽詰ってから実装したのでバグあるかも・・・。
SA2は最終的には作り直しますが、どれもそれなりに使いでのあるものに・・・なってたらいいですね・・・。


あと、この画像は夏コミのパッケージに使ったものです。