« 過敏性腸症候群(IBS) | メイン | 無敵看板娘N第50話 »

バグが見つかったー

ブロッキング関係でバグが発覚しました。
次のフレームからアイドル状態になるフレームでブロッキングが可能である、というものです。

これは攻撃動作の最後とか、くらい動作の最後の1フレームがそれにあたるわけで
この時、ガードは出来ないけどブロッキングだけ出来るという状態になります。

起き上がりの終了時の場合は無敵かつブロッキング可能だったりします。


ちょっと面白い現象だったんですけど修正しました。
この修正をおこなった新体験版はもう少ししたら公開したいと思います。

ついでに、通常投げの方向も指定できるようにします。
画面端を背負った状態で、相手を画面端に投げたときにちょっと問題があるので、そこを何とかしないと・・・。