メイン | Web体験版2公開! »

トレーニングモード

いよいよ春ですねえ。

かねてから予告しておりました新体験版の公開についてはあと少しだけお待ちください。
今のより、もう少しマシなトレーニングモードを作成している最中なので。

で、トレーニングモードには「スタンゲージMAXモード」が搭載される予定です。
これは、常時、次の攻撃を受けると必ず気絶するという状態にするもので、スタン限定コンボを探すのに大いに役立ちます。

今まではスタン限定コンボを探すには自分で攻撃を当てて気絶寸前までゲージを調節しなきゃいけなくて面倒だったんですが、それももうお終いです。


以前にも書きましたがスタン時にはのけぞり時間が延び、空中追い討ちの制限が緩和されるので、通常時には不可能なコンボができます。

あー、夢が膨らみますね。