« 技名どうしよう・・・ | メイン | こいつは一体・・・? »

無敵看板娘完結記念OFF

昨日、妄想会社 電脳筆のマスカワさんの主催で無敵看板娘完結記念OFF会が行われました。
私も参加してきました。

15人近く集まり、なかなかの規模のOFF会だったのではないかと思います。

カラオケで熱い歌(何故か戦隊ものが多かったり)を歌ったり、その場で1ページずつみんなで書いてコピー誌を作ったり、テキトーなジンギスカン料理を食べたり、色んな興味深い話が聞けたり・・・もう最高に楽しい時間がすごせました。

みなさんお疲れ様でした。
またこういう機会があったらぜひとも参加したいですね!


そういえば、例のとうもろこしですが・・・4巻175Pの4コマめのことですかね。
いや、これ・・・絶対気が付かないですよ。