« ネット対戦機能のバグについて | メイン | バージョン表記とか »

FFXI 近況

ff070818.jpg

ゲーム制作に追われて、FFXIは短時間で出来ることしかやっていなかったのですが
これからはもう少しプレイ時間を延ばせそうです。

もうここ数年レベル上げPTを組んだこともなく、ほとんどソロとビシージだけでLv65まで上げました。
Lv60になってからはソロENMにも行けるようになって少し楽になった感じです。
そろそろ闇王討伐に行きたいなぁ・・・。
ローグプーレーヌは取得のためのハードルが高すぎて半ば諦めました。

フェローはやっとLv45です。
せっせと獣人支配リージョンで呼び出して、やっとスコハ&白サブリガを装備させることが出来ました。

しかしレベル上げのお供にするにはまだまだですね。


目下のところ、次のVerUPで実装されるチョコボサーキットとグリップ類の新レシピ追加に興味津々です。