« エンディング制作中 | メイン | CD-R焼き終了 »

よーやくマスターアップ

無敵格闘娘がつい先ほど、ようやくマスターアップしました。
明日はもくもくと生産し続ける予定です。
あとひとがんばりですね。

新曲は ism studioさん作っていただいたんですけど、これがとてもいい出来です。特にエンディングは途中から○○のテーマの○○○○になっていて、私的には感涙ものだったりします。


ロビーサーバ機能はなんとか間に合いました。
これでいちいちIPアドレスを教えてもらったり対戦相手を探したりする必要がなくなります。

登場キャラは結局5キャラになってしまいましたが、それぞれのキャラは一応完成レベルになっています。
未登場の2キャラに関しては完成し次第、パッチ形式で配布する予定なので気長にお待ちください。


ということで当日はよろしくお願いします。