« フェロークエ/闇王ミッション | メイン | テロ特措法とか »

ショップ委託販売が始まりました

とらのあな様にて委託販売が始まりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/35/040010133515.html

コミケで入手できなかった方はこの機会にどうかよろしくお願いします。
数はあまり多くないのでお早めに(苦笑)。

それにしてもショップ委託は今回が初めてなので何だかドキドキしますね。
他にも委託をお願いしたほうがいいのかな・・・。でも返品されて在庫の山を抱えることになるのは精神的にダメージ大きすぎますから・・・。

ちなみに、何故とらのあなを選んだのかというと、チャンピオン読者には馴染み深いということと、一番最初に私のところに挨拶に来ていただいたからという二つの理由からです。


未実装キャラについて。
とりあえず辻に関してはある程度構想が固まってきました。辻の場合は漫画内で明確な必殺技などが存在しないので、技の設定にはある程度自由が利ききます。ネタ出しの面ではちょっとありがたいですね。

しかし問題は権藤エツ子の方です。漫画に登場した技はゲームで表現するのが難しいものばかりなので。誰かアイデアをください・・・!