« コメント受付不可 | メイン | チャンピオン(26号) »

スク水ホルダーって!?

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/newred/newred_notice.cgi
来月発売のチャンピオンREDいちごに、こーんなケータイ用スク水ホルダーが付録としてつくそうです。

しかし、こうして倉庫をいっぱいに埋め尽くすスク水を見ると、今まで頑張ってきて良かったと胸の内に熱いものがこみ上げてきます。

アホだ・・・。アホがいる・・・。

いちご創刊号を読んだ時はちょっと頭がクラクラしましたが、
結局毎回買ってるんですよねぇ・・・。ということで今回も買います。

チャンピオン作家陣の漫画が目当てで読んでるわけですけど
それ以外の作家だとおりもとみまなの女装メイド漫画がいい感じに狂っていて好きです。
FLIPFLOPsの漫画の人気が高いみたいですけど、これは正直よくわかりませんね。