« Access Violation | メイン | 夏コミ情報 »

チャンピオン(27号)

星矢のエルシド編が完結したみたいですけど、今ひとつ盛り上がりに欠けた気がします。
やはり敵が、神とはいえっぽっと出のキャラではしかたないかと。

悪徒。
タカチが変身するとちゃんと鶏冠があるのがいいですね。
針塚君が女装してる理由とか益龍の過去とか色々エピソードが絡んできて
ますます面白くなりそうです。
この熱さは覚悟を思い起こさせます。

ダイモンズ。
あと2回で終了ですか。
プログレス編に入って盛り下がった感はありますけど
きっちり締めくくって欲しいですね。
アランも死んでいたのはショック。どう転んでもハッピーエンドにはならなそうです。

ストライプブルー。
のりっぺはどこに・・・?
両チームのオーダー発表無しでいきなり試合始まってびっくり。
ページ数足らなかったのか、すぐ終わる試合だからなのかわりませんが。

パニッシャー。
やっと死神が具体的にどういうものか説明が入りましたね。
もう少し世界観に関する説明は増やしつつテンポ良く進めて欲しいのですが・・・。
超人ワンダーはなんだか一部で大不評らしいですね。
サイン会はどうしよう・・・?

イカ娘。
触手があるしサッカーは楽勝なのかと思ったら全然ダメで笑いました。

醤R。
無印時代は読んでいなかったので醤の小此木への接し方がすごく新鮮でした。


チャンピオンREDいちごのスク水ホルダーは小さすぎて
私のSO903iじゃ入りきらなかったです。
それ以外の機種でも出し入れはキツそうで、ケータイ入れるのには向いていない気が。

でも造形は無駄に凝っていて、ネタアイテムとしては十分ですね。