« 夏コミ情報 | メイン | 埼玉POPY閉店 »

チャンピオン28号

・パニッシャー
やっと話が動き出しましたね。時間かかりすぎです。
第一話にALT WINじゃなくこの熊殺しのエピソードを持ってくれば
アルトを強く印象付けられたと思うのですが・・・。

・みつどもえ
「とんでもない雌豚だよ!」といわれて涙をこらえているみつばがカワイイんですけど!

・読みきり
絵はめちゃくちゃ上手いですね。でも話は短すぎて消化不良を起こしそう。
ショート向けの題材でもないのになぜ12ページなのか・・・。

・ストライプブルー
監督じゃなくても今回の話は泣ける・・・。
それはそれとして、このところのアー坊の態度は花ちゃんに悪い印象を与えているような。
破局フラグでしょうか。

・24のひとみ
先生を辞めるネタで1年くらいひっぱるつもりなのかと思ったらあっさりフリーターになって
フリーターで話を続けるのかと思ったらあっさり最終回になって
意表をつかれまくりでした。
まだまだ読みたかったですね。また帰ってきて欲しいところです。

・ルックアップ
くんかくんかとかローズヒップサレンダー(意味無し)とか無駄にネタが濃くて爆笑。
これ何漫画だったっけ・・・?

・懸賞
バックベアードTシャツとかネタとして美味しすぎるんですが。
懸賞の賞品でも笑いが取れる雑誌というのもなかなか無いですね。