« また医者に | メイン | コンボムービー公開! »

チャンピオン35号

・ナガレ
読みきりの頃から主人公が「実は女の子だった」という設定を疑ってたんですが
どうも違うみたいです。

・悪徒
展開的には予想通りでしたが面白かったです。
ACTタイガーは今ひとつデザインがダサい感じですけど
スコーピオンやドラゴンはカッコいいですね!
それにしてもヨーコちゃんはどれだけみんなに好かれてるんだ・・・

・イカ娘
触手立て伏せが、足がいっぱいある虫みたいでキモい

・ストライプブルー
熊先生が「見事だ・・・」って言ってるコマが、そこだけ見るとすごく怪しい感じ

・星矢
これは童虎がMISOPETHA-MENOS(仮死状態になる術)を受けるための伏線でしょう、多分。

・パニッシャー
今回は面白かったです。
なるほど、ワンダーの差し金だったんですね。

・ルックアップ
短命に終わることは薄々わかってましたが惜しいですね。
サッカーの描写とかは上手かったし・・・。