« ディスプレイ復活 | メイン | ver0.85を公開しました »

プール3回目

3回目にしてやっと自前のスイムキャップと水中眼鏡が揃い、装備も充実?してきました。

水泳、というか運動全般が苦手なので、1回目はクロールだと25m完泳できないほどだったんですが少しずつコツをつかんできた感じで、何とか完泳できるくらいにはなりました。
授業でやる水泳は大嫌いでしたが、自主的にやると楽しいものですね。

こういうのは継続してやることに意味があるので、なんとか続けていきたいです。

どうでもいい話ですが、監視員の女の子が監視室に戻ったとき、スイムキャップを取ったらロングヘアで、さらに眼鏡っ子に変身したので、何となくその記号に萌えを感じてしまいました。