« 密室恐怖症 | メイン | さようなら、雪歩 »

MP2買えなかったぁ!

隣の駅前のアニメイト行ったら既に売り切れてました。やっぱり予約しないとダメかな。

アニメイト特典のゲットを狙っているので他の店では買えないのがちょっと痛いところです。
初回特典のUカードは無くてもいいので再販されるのを待つだけですね。


ついでにアイマスをプレイ。

ポジティブガール(雪歩)は解散秒読み段階。オーディション1勝1敗して、残り2週です。

TWO☆TOP(律子・あずさ)はパフェコミュが出ないのでギリギリでカラメモに出られません。パフェもらった!と思ったらグッドというのが多いです。特に律子。

しょうがないので歌姫をゲットしてきました。

そして、3クレ目。何故か不幸の手紙が!
不幸の手紙なんて今まで一度ももらったことが無くて、都市伝説かと思うほどだったんですが。

ブースト来るまで塩漬けしよう・・・。


しかし、昨日からずっとダンスが流行1位みたいですね。
今日なんて、ダンス、ビジュアル、ボーカルの順になってて驚きました。
これはしばらく続くのか・・・?

つーか、ビーハイブノヴァ来たー!
ダンス流行1位のおかげだな、きっと。