« MP2買えなかったぁ! | メイン | とうとう死んでしまいました »

さようなら、雪歩

SIZに呼び出されてついフラフラと出掛けてしまう意思の弱い私。
まあ、理由はそれだけではないんですが。不幸の手紙ってリアルにまで影響あるんだなぁ・・・。

ポジティブガール(雪歩)を完走させてきました。

ラスト2週は、25kオーデに出場して敏腕ゲット。
最後のコミュでパーフェクトと、いい形で締めくくることが出来ました。

DSC00111.JPG
▲例によって見難いけどお別れコンサートの様子

直前の選択肢をミスってフルゲージに届くかちょっと心配でしたが
思い出をほぼ使い切って何とかフルゲージで終わらせることが出来ました。

DSC00112.JPG

序盤はパラメータが伸びず苦労しましたが、オーディションは辛くも勝ち続け、気が付けばランクAに、という感じでしたね。
2回目のソロだけあって多少はパフェコミュが多かったのも勝因だったように思います。
ボム不足で悩んだ記憶も無いですし。

おつかれさまでした。

コメント

お疲れ様です。
しかし、心臓に悪いタイトルだ(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)