« 追撃ゲージについて | メイン | 1回転コマンドの解析 »

ひさびさにアイマスネタで

このところ日記には書いてませんでしたが、アイマスは週に1,2回ずつやってます。
スーパープロデューサートーナメントも、最終的には200位近くになりましたが「蒼い鳥」でランクインしました。

トゥルーEDを見てないのは、もう律子とやよいのふたりだけなので、この二人をそれぞれ別ユニットにして育成中です。

今回は両ユニットともTOP*TOPを取ったし、ランクSに向けて順調な滑り出しです。

んで、HIT-TVを受けてみたら
DSC00114.JPG
覇王、魔王がW降臨ですよ!
しかも、いつの間にか覇王と魔王が敏腕持ちになってるし。

さらにHUMも一人入ってきたのでかなり緊張感のあるオーディションになりました。

・・・勝ててよかった。


そんなわけで、2ユニットをプロデュース中なんですが、千早は今回未プロデュースです。
多分、そろそろ季節イベント(バレンタイン編)が始まるんじゃないかと思って待機中なわけですよ。

さあ、いつでも来い!