« クララが立った! | メイン | 計算が間違ってるーっ! »

無敵看板娘N 第12話

今週はもう、勘九郎の復活が嬉しくて嬉しくて・・・しばらく顔のニヤケがおさまりませんでしたね。
第1話の扉に勘九郎がいなかったことから、リストラされたのではないかという噂がたって
今までずっと不安でした。

いやー、よかったよかった。

で、話の方は、ものすごい力押しで笑いを取りに来る話でしたね。
時々こういうタイプの話が出てくるんですが、ホントに笑えます。
青鮫の口から足が出てるコマのシュールさとか、
敏行にひっぱられて顔が浮き出てるところとかヤバすぎです。

こういう話もこの漫画の魅力のひとつですね。

今週のベストショット
n28.jpg

世にも珍しい、美輝の悔し涙です。

n28_2.jpg
おまけ。椿ナイトクラブから、満足げにハンバーガーをほおばる五十六。

コメント

勘九郎の復活は全く読めませんでしたね。ただの新キャラかと思ってましたし>青鮫
Nになってから登場してなかったのは、こういう伏線だったんですね。

それで無敵格闘娘の勘九郎に、青鮫モードはつけるんですか?(笑)

ホント、あれには驚きました。

青鮫モードですかw
アイデアはすぐ浮かびましたけど
Nで追加された要素は入れない方針なので、保留です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)