« 無敵看板娘N 第12話 | メイン | 空中コンボのシステムを弄り倒し »

計算が間違ってるーっ!

6/7 のエントリで
しかし、3rdを基準にパラメータを設定してみたら
スタンゲージの回復スピードがすごく遅い気がするんですが。
満タンから0まで回復するのに約3分って、本物もこんなに遅かったかなぁ?

とか書いたんですが
何をどう間違ったらこんな勘違いを・・・?

MAX64ドットで1秒に3ドット減るんだから3分じゃなくて20秒じゃないか。
何もおかしいところはないですね。


それはさておき、スタンを導入したことで対戦に緊張感が増した気がします。
いい感じです。

同時に、バグも混入しまくっている気がしますが・・・。


ついでにTVアニメ放送開始にあわせて6月末~7月頭ごろ
次のバージョンをアップしようと思っています。

予定としては
・空中コンボシステムのリニューアル
・スタン導入
・CPU思考ルーチンを若干改良
となっています。

新技と新キャラ(真紀子)は多分まだかと・・・。すみません。