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空中コンボのシステムを弄り倒し

空中コンボのシステムを3rd準拠となるように変更中です。

今までは、技ごとに追い討ち可能時間と削減時間というパラメータがあって
基本的に追い討ち可能時間内ならどんな技を当ててもOKだったんですが
そういうことは出来なくなります。

同時にスタン限定コンボも可能になります。

あとは、SAでのみの追い討ち(ブロッキング可)を再現するかどうかですね。
なんか実装がめんどくさそうなのでとりあえず後回しにしよー。


それからダメージのコンボ補正ロジックも3rd準拠にします。

ということでネタばらししますが、今の補正ロジックは
キャンセルを使わない(目押し)コンボに対する補正がかなり小さくなっています。

補正の小さい順に並べるとこうなります。
・目押し
・連打
・TC
・必殺技キャンセル
・スーパーキャンセル

このことを踏まえて、以前掲示板に書いた美輝のコンボレシピを見ると
ダメージ量の違いが納得できるのではないでしょうか。
つまり、ダメージアップのためにはノーキャンSAの習得が必須なのでした。

この要素は残したいかもしれない・・・。