« 無敵看板娘N 第15話 / アイホシモドキ | メイン | 次はおかみさんだ! »

週末にアップしたい!

かねてから予告していた通り、週末に新しいバージョンをアップするつもりです。
アニメ放送開始目前ですからね!

美輝のSAとコンボ補正ルーチンの刷新は見送りさせていただきますが
スタンと空中追い討ちロジック、CPU思考ルーチンに手を入れたので
今までのバージョンとちょっと違った感じになっていると思います。

ずーっと放置していためぐみの空中串投げも(絵はそのままですが)ちゃんと調整を入れましたし
勘九郎も技追加でずいぶんマシになりました。

あとはしゃがみカウンターとスタンを導入したことによるコンボへの影響が検証不足で、ちょっと不安です。連続スタンはシステムで回避しているのでデスコンは無いと思っていますが・・・。


ということで、新しいバージョンもよろしくお願いします!