« これであってるかな | メイン | 思考ルーチンにも若干改良を »

次のVerUpに向けて忙しくなってきました

アニメ放送開始直前にあわせて次のバージョンを公開するべく
作業を進めています。

主にプログラム的な部分しかいじらない予定でしたけど
ちょっと気が変わって既存キャラも少しだけいじることにしました。

勘九郎には既に必殺技用のドット絵を用意しました。
これでもう少し遊べるキャラになるんじゃないかと思ってます。

めぐみにも追加したいんですけど、ちょっと間に合わないかな?
でも、めぐみは技少ないのにかなり動けるキャラなんで
プライオリティ低くてもいいかなと思ったりしています。

美輝には、美輝を象徴するあの技を・・・間に合わせたいなぁ。

あー、時間が足りない~~~!