« 夏コミ委託について | メイン | スク水特集号 / 無敵看板娘N 第18話 »

プリンタ購入

PCを使い始めてからもう10年以上たつわけですが、
当時から欲しいなと思っていたものが二つありました。
ひとつはスキャナ。もうひとつはプリンタです。

スキャナは当時は無茶苦茶高くて。
友達から古ーいのを譲ってもらって使ってた時期もありましたが
古いだけあって遅いし大きいし色がおかしい。

でも今じゃ衝動買いできるレベルの値段になってますよね。
私も数年前に買いました。


プリンタも欲しかったんですが、どうせ使い道は
コミケでほんのちょっと必要になるくらいなんで我慢してました。

けど、今年はちょっと気合入れてゲームの体験版を作ろうと決心したので
CD-Rのラベル印刷も可能なヤツを買ってしまいました!

これで1万ちょいとは、安くなったものだなぁ・・・。


まあ、そんなわけで、今回の体験版CD-Rは装丁もちょっとは見られるものになると思いますよ!

ちなみに買ったのはCANONのPIXUS iP4200です。

コメント

プリンタは、本体安いんだけど、ランニングコストが高くなっていますね。
ガシガシ使っていると、インクがあっという間に無くなるし。

高いですね・・・。
スペアのインクだけで5000円しましたし。

大量生産するときはカラーコピーを使った方が安上がりかもしれませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)