« プリンタ購入 | メイン | メモ騒動 »

スク水特集号 / 無敵看板娘N 第18話

今週のチャンピオンのスク水率は異常だ・・・。
・浦安・サナギさん・ゾクセイ・椿・みつどもえ・魂
の6本でスク水が出てました。
(普通の水着も含めるとキレルくん、ヤンキーフィギュア、怪奇ファイルの3本も追加)

あー、夏だなー・・・。


それはそれとしてムテムスです。
ムテムスでもいつぞや、若菜のスク水が出たことがあったなぁ・・。

で、アニメにあわせるかのように今週は若菜と敏行がメインで、
大笑いするようなタイプの話ではありませんでした。

が、今週は犬嫌い派の私ですら敏行がかわいく思えましたよ。

先週の予告では「敏行の過去が・・・」ってことが書いてあって、
でも、それはほとんど明かされなくて、そういう意味では期待はずれだったんですが
敏行の愛らしさと青鮫のカッコよさでおなかいっぱいになりました。

あー、あと、敏行は喋らせなくて正解でしたね。