« 今日中にマスターアップできるかな? / マスターアップ! | メイン

無敵看板娘N 第19話 &第20話

マスターアップ作業で忙しかったので今頃19話と20話の感想です。

Nになってから美輝の強さがいまいち引き立たないですね。
青鮫には勝てないし、青鮫のせいでやられ役の勘九郎は出番減るし。
そういえば美輝VSめぐみもまだ少ないですね。

ぺったんこになった青鮫とか遺影とか、笑わせてもらいました。
そしてラストには元の鞘にもどって絆も深まり万々歳な結末でしたね。


次に第20話。
美輝が回想の1コマでしか出てこないとは、未だかつて無かった展開ですね。
太田とカンナの二人で戦隊もの談義というと、
以前あった太田とゴン子の話を思い出させますね。

そうやって女の子達を戦隊ものの道にハマらせていくのが趣味だったのか。
なんて奴だ!

って、それはいいとして太田の暴走が今ひとつだったように思えるのは
カンナが相方だったからでしょうか・・・?

クラーケンクイーンって名前だけならどっから見ても敵役なのに
味方なのがすごいかも。