« こんなところかな? | メイン | 無敵看板娘N 第19話 &第20話 »

今日中にマスターアップできるかな? / マスターアップ!

プログラム部分はとりあえずコミットしたので
あとは外堀を埋める作業が残っています。

パッケージイラストは無事に完成しました。
自己アピールは苦手なのでちょっと憂鬱でしたが
やりはじめたら割とノリノリになってきたりして。

あとはマニュアルとインストーラです。

------------------------------------

うひー、おかみさんつえぇーーーー!

近づかれたときのプレッシャーが半端じゃないです。
少しは調整しましたが、まだ4人の中では最強だと思います。

逆に、最強候補だっためぐみがかなり悲惨なことに。
必殺技が足りてないせいとはいえ、これは厳しいです。

まだどのキャラも成長途中なので、今後の発展に期待しましょう。

-----------------------------------

多分、無事にマスターアップしました!
現在せっせとCD-Rに焼いております。

もうコミケ終わるまでソースコード見たくないな。
新しいバグとか見つかったりすると悲しいからw

それはともかく

DSC00126.JPG
DSC00127.JPG

こんな感じで装丁にも気を使ってみました。
コミケ会場で見かけたらぜひ手にとってみてください。

コメント

おー、すばらしい。
当方もコミケにはサークル参加しています。ぜひお邪魔したいと思います。

まこゆきさんのスペースはわりと近くのようですね。
当日はよろしくお願いします。

はじめまして^^
無敵格闘娘やらせていただいていますw
ムテムスの格闘ゲームはものすごくやってみたかったので出来て嬉しかったです。
体験版欲しいですwダウンロード版ではオカミさんは使えないので早くつかってみたいですが、全員使ってみましたが(三人)やっぱり最強になるんでしょうね^^;
制作頑張ってください^^応援してます。

ありがとうございます。
体験版は後日ダウンロードできるようにしますので
コミケに行けなかったり買えなかったりしても大丈夫です。

おかみさんは多分、体験版では最強だと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)