« 今頃夏コミレポ | メイン | 無敵看板娘N 第21話 »

太田明彦登場

oota.gif
太田の立ち絵を作成してみました。
このドットのサイズだと、V字眉毛は再現できないのが悔やまれますね。

剣の表現はもうちょっと改善の余地ありかな・・・。

アニメだとスターレンジャーがクローズアップされてますけど
無敵格闘娘ではエコレンジャーで行くつもりです。

太田はスターレンジャーではヘルズバニーに傾倒してるんで「スターレンジャーごっこ」をする場合、太田にヘルズバニーのコスチュームを着せることになってしまうんで、それはイカンと。
そして、エコレンジャーではいくつか必殺技が登場してるので都合がいいのです。


このドット絵を作成している間、ずっとWILD SPICE(無敵看板娘OP)を無限ループで聴いてましたが、いい曲ですね!カラオケでは既に配信されているそうなので、歌いに行きたいなぁ。

コメント

ついに太田さん登場ですかw
エコレンジャーならたしかにエコスラッシュとかありますしね。
でもスターレンジャーだったらスターライトキックとパンチといろいろありますけどね^^;
三角眉は残念ですねぇ。。

スターレンジャーも必殺技は沢山あるんですよね。
スターライトニーとか。

私のイメージする太田には似合わない技なので採用できませんでしたけど。

確かにそうですよね^^;
どちらかといえばスターレンジャーの技は美輝にやってほしいですねw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)