« スパム投稿が果てしなくうざいです・・・。 | メイン | 携帯買い換えました。 »

京アニKanon

京アニ版のKanonはもともと買う気はなかったんですけど、限定版のオーディオコメンタリーにKeyのスタッフが出てるということを知ってから、やっぱり欲しくなって結局買ってしまいました。

会社の昼休みにでも見るか。


何故か Prelude DVDも手元にあったりして。

このDVDの中でTBSのアナウンサーが京アニスタッフにインタビューしてるんですけど、このアナウンサーの向井って人、10年ほど前に桜井智と一緒にマクロス7のラジオのパーソナリティやってた人ですね。
名前と声ですぐわかりました。

10年位前は、そっち関係のラジオをちょっと聞いてましたから。
冨永みーながパーソナリティやってた、なんとかカウントダウンっていうアニソンのランキング番組とか。

菅原祥子(ときメモ虹野沙希役)がパーソナリティやってた番組も聴こうと思って頑張ったりしたことがあったんですが、関東で大阪の放送を聴くのは無理でしたね。

今ならネットラジオでいつでもどこでも好きなときに聴けるわけで、楽なものですが。