« ギャンブルフィッシュ | メイン | エンディングテーマ »

新車

新車が来てからそろそろ1ヶ月たつわけですが、ようやく乗る機会ができました。

前の車は10年近く乗っていたので、新車は本当に久しぶりです。
なので色々と違いがあって驚きました。

まず、とても静かだというのが最大の違いですね。
走行中はもちろん、エンジン始動のときも静かでスムーズです。

ナビはタッチパネルで操作だし、CD、DVDの再生だけでなくMP3の再生も出来るらしいです。
とくにナビは無闇に親切に詳細に案内してくれるので、意味もなく遠くまで行きたくなりますね。

ハンドルはまだ微妙に固いかな?
まあ、そのうち馴染むでしょう。


ちなみに車種は日産のウィングロードです。