« 埼玉POPY閉店 | メイン | めぐめぐコンボ »

チャンピオン29号

・パニッシャー
先週、ネタ振りだけしてまたいつもの展開に戻るんじゃないかと心配してましたが
そんなことはなく、話を進めてくれましたね。
八戦聖の最後の一人のことを聞かれてむくれてるスキ様がかわいくていいです。
最初、誰のことだかわかりませんでしたが、すぐわかりました。

・悪徒
まさか、自らの手で益龍を・・・。重い話ですね。
タイガー・ジェットとかさりげなくネタをちりばめてくるのも侮れません(笑

・ダイモンズ
なんかちょっと物足りない終わり方のような。
原作を意識したのでしょうか。
後半少しダレた感じはありますが全体としては面白い作品だったと思います。

・みつどもえ
みつばがすっかり雌豚扱いで泣ける・・・。
ひとはもクラスに馴染んできた感じでほほえましいですね。

・覇道
なんかモテキングみたいな・・・。

・ストライプブルー
やはり血は争えないというか、兄弟なんだなぁと思わせる最後のアー坊のひとこと。
のりっぺは久しぶりの本編登場ですね。

・読みきり
なるほど、新人でこのレベルというのはかなりのものだと思います。
早い段階で短期集中連載とか来そうですね。