« Dxtoryでゲーム画面をキャプチャ | メイン | 昇り蹴りをシステム的に考察してみる »

チャンピオン32号

・パニッシャー
今週はまあそれなりによかったと思います。
過去編に入るのは時期尚早な気もしますが。

・悪徒
怪我が治るまで引きとめというのは双方にとって妥当な落としどころですかねえ。
野火さんはなんだかんだで付き合いいいし
針塚君はセクシーショットだしで、今週も見所満載でした。

・ナンバ
最終ページの破壊力がスゴイ・・・。
しかしこの話の落としどころが読めないですね。
淳一のヤンキー嫌いが解消されない限りハッピーエンドはありえないですが
そんな単純な終わり方をするとも思えません。

・ユタ
やっぱりフリード君のカリスマ性はすごい。
出てくるだけで何かやらかしてくれるんじゃないかと
期待させますからね。

・マイティハート
楽器使いはベネトナーシュじゃなかったのが個人的に残念。

・星矢
これでヒュプノス退場というのは・・・?
双子神より格下がまだいるのに大丈夫なんでしょうか。