« 結局ニコ動にもアップ | メイン | ネット対戦大会 »

ver 0.84を公開しました

今回のパッチを当てることで夏コミ版と同じ内容になります。

コンボ補正の計算式を完全に書き直したので
今までと同じコンボでも総ダメは変わっているはずです。

特にスーパーキャンセル時のダメージ補正がなくなったので
これを使ったコンボの威力は軒並みアップしてます。
(正確にはノーキャンコンボとキャンセルありコンボで補正が同じになった)

ver0.83の勘九郎のスタンコンボが大変なことになっていたのでこれは修正しました。
立ちCがもりもりヒットするのを潰し、アイアンストライクの追撃カウントリセット効果を消しました。
その分、アイアンストライク自体のダメージは増加してますけどね。

太田はEXエコナックルが浮かせ技になったのでコンボのバリエーションが増えています。
その代わりエコスラッシュでダウンさせられなくなり使い勝手が悪化してます。
必殺技は全部EXで出すくらいでないと苦しいキャラです。