メイン | HELLHOUNDのプレイ動画までもアップ »

チャンピオン45号

・クローバー
ユイの素顔が意外と可愛いと思ってしまったんですが、どうしたらいいでしょう?

・ペダル
坂道がパワーアップしすぎで正直どうかと思ってたんですが、とりあえず決着ですね。
しかし今泉は心中穏やかではないでしょうね・・・。

・みつどもえ
今週はオチが若干わかりづらかったですね。
アルコール飲んだ後のコマがエロ過ぎなので許しますが。

・パニッシャー
葉っぱじゃなければもう少し感情移入できたかもしれないですが、敢えて葉っぱにしたのも佐渡川先生らしいというか・・・。
しかし、大人キャラが過保護というか、もう少しアルト達を突き放すべきだと思うんです。

・リリカ日記
なんという読みづらさ・・・。
元お笑い芸人にしては絵が上手いと思いますが、それ以上ではないですね。

・ヘレン
まさかまたヘレンが読めるとは思ってなかったのでうれしいです。
ふらんと同じ作者とは思えないハートフルっぷりが最高のギャグです。
まあ、それを抜きにしてもいい話でしたけどね。

・金縛り
怨藤さんが出てきてから話のワンパターンっぷりが改善されてきていい感じです。
このぶんなら正式連載になってもいいかな?

・埋葬虫
フンドシはかなり迷走してましたが今回は直球で来てるので大丈夫でしょう。

・バーサス
ネタ漫画としては極上だと思いますが、さっさと終わってください。

・悪徒
先週の時点でかなりやばそうな雰囲気だったので、やっぱりかと思いました。
にしてもチャンピオンらしい漫画で私は大好きだったし、週刊少年漫画板でも一定の人気はあったと思っていたので、何故こんな壮絶な打ち切りになってしまったのか理解できません。
とりあえず今月発売された2巻は針塚編と過去編が収録されていて見所満載なのでみんな買いましょう。

・新連載予告
クローズZERO以外はどれも楽しみですね。しかし掲載枠が足りないはずなのであと2本くらい終わりそうなのですが・・・