« チャンピオン45号 | メイン | コメント入力欄を閉じました »

HELLHOUNDのプレイ動画までもアップ

さすがにこのゲームを知ってる人は少なかろう・・・。
動画では2ボス、4ボスを簡単にクリアしているように見えますが、とんでもなく苦労しました。どっちも運が悪いと即死という運ゲーなので成功するまで何度でもやるしかないのです・・・。それとも私の知らない攻略法があったのでしょうか。

X68000オリジナルの横STGに絞ってプレイ動画を撮ってきましたが、さすがにそろそろネタ切れです。「ファランクスは?」という声が聞こえてきそうですが、当時あまりやりこまなかったのでやる気が起きません。ソルフィースは既に別の人が動画を上げているので、これもやりません。

というか格ゲーの制作をしろってことですね。わかります。