« チャンピオン No.11 | メイン | チャンピオン No.13 »

チャンピオン No.12

・みつどもえ
今週はポスターつきでした。来月もポスターがつくらしいですね。
そろそろ・・・アニメ化しないですかねえ。

・バキ
ジャック<俺のことを強いと感じてしまっている奴は本能的に長寿タイプ

・星矢ND
カラー原稿をモノクロ化しているせいで見づらい!萎えます。
そしてフルカラーで収録の単行本が欲しくなる罠。

・星矢LC
ベヒんモスはいいキャラでしたね。
レグルスも相手が女だからどうこう、という方向に話を持っていかなかったところが好印象。

・ギャンブルフィッシュ
「ジャンプを縦にしてページをめくれ!」という名台詞を髣髴とさせる
いい見開きでした。
しかし十文字は小物でしたね。

・AV
構成が上手いですね。先週見せ場を作ったと思ったら
それが原因でピンチになったりとか、なんかイケイケムードなのに
ナレーションの一言で読者を不安にさせ、来週への引きを作ったりとか。

・ジョギリ
今回は断面はありませんでした。
気になるところがあって連載開始前の号の予告や第一話のあおりとかチェックしたんですが
どこにも短期集中連載とは書いてないんですよね。
普通の連載扱いなのでしょうか?

・パニッシャー
別れのシーンのエピソードはわりとよかったです。
ただ、先週はまるで感じなかった打ち切り臭が、今週はかなり・・・。