« チャンピオン No.12 | メイン | 外泊許可が出ました »

チャンピオン No.13

・星矢ND
今週はちょっと見やすくなったなぁ、とか思ってたらまた夏まで休載とか。
流石にちょっと腹が立ちましたね。
あれだけ連載だ、正統続編だとあおっておきながら・・・。
まあ、先週の時点で2巻が秋発売と予告されていたので、怪しいとは思っていたのですが。

・星矢LC
バイオレートが倒されたことでアイアコスはお怒りのご様子。
これはかなり好感度アップですよ。

対談記事で、手代木先生がテンマが一番のお気に入りですって答えていたのが
ああ、プロだなぁと思わせてくれました。

・イカ娘
さすがに今週の話はひねりが無さ過ぎと言わざるを得ません。

・ジョギリ
めずらしく人が死なないで終わりましたね。まあ、飼い犬は撲殺されましたけど・・・。
こういう救いのある話もいいんですけど
そろそろ第一話のような後味の悪い話を読みたいです。

・マイティハート
なんというか復活劇がいまひとつしっくりこないというか謎が残ったままな気がしますが
細かいことを抜きにすればいい感じの盛り上がりをみせていますね。
最終回も楽しみです。