« 民主党小沢代表秘書逮捕でメシウマ! | メイン | チャンピオン No.15 »

チャンピオン No.14

チャンピオン40周年企画の予告が載ってましたが
すごい豪華じゃないですか?
お祝いイラストくらいかと思ってたら読みきり掲載って。
まあ、ジャンプだってキン肉マンとかの読みきり載せてましたが・・・。

チャンピオン黄金期の漫画はBJ以外はどれも読んだことがないので楽しみです。

・イカ娘
今週は面白かったです。
「もっと有意義な生き方を~」ってセリフはちょっと耳が痛いかもしれませんね。

・ギャンブル
A・V・I!とオバマは爆笑ものでした。
しかしオバマはやられ役にしか見えない・・・。

・ジョギリ
こういうちょっといい話も悪くはないですけど、そろそろもっと救いの無い話を・・・。
もしかしてアンケで、こういう方向性を望む声が多かったんでしょうかね。

・キザクラショウ
前回のネタのほうが面白かったかも・・・。

・マイティ
オールキャスト登場(ただし柱にですが)はちょっと感慨深かったですが
設定とか色々放り投げて終わってしまったのが残念。
ページ数足らなかったのでしょうか。