« チャンピオン No.14 | メイン | 風邪ひきました »

チャンピオン No.15

・ペダル
部員同士の信頼関係があちこちで発揮されて、本当にみんな仲良しだなぁと思います。
今泉が坂道に微笑みかけるところとか、見せ方が上手いです。

・みつどもえ
休載明けっていつもギリギリのネタですよね。

・星矢LC
青銅二軍まで殺すとは思ってなかったので驚きました。
耶人も二軍落ちしそうでしたけど・・・。
あとライオネットが原作同様セリフがひとつだけしかないあたり、流石です。

・イカ娘
栄子の両親は昔はいたんですね。今いないのは何故かというエピソードは
コメディ的に扱いづらそうだし、謎のまま通しそうな気もします。
しかし大人の遊園地って、少年誌的にギリギリな感じ・・・。

・花山
やっぱりリタイヤですか。
車田星矢で読者を失望させたばかりだというのに・・・。
読者に対する裏切りじゃないですか?

・ジョギリ
今回は後味の悪い話でよかったです。
最初のページの満員電車と最後のページの電車の対比が面白いですね。
ということで、そろそろ断面もお願いします。