« 萌フェス IN 鷲宮 2009 (1) | メイン | 萌フェス IN 鷲宮 2009 (3) »

萌フェス IN 鷲宮 2009 (2)

続きです。


Leafの何かのようですが、ナンバーのとこにいるビリー兄貴が全て持っていってしまっています。


はやてブレード。


サイドしか撮れてなかったのでよくわかりません。
電撃萌王と書いてあるのはわかりますが・・・。


ナルキッソス。


元ネタがわかりません・・・。


けよりな3連発。


ギャラクシーエンジェル。車種には疎い私でもこれはわかります。ランエボですね!


ハヤテのごとく!これはかなり目立っていたように思います。
写真には写っていませんが左サイドにはかなり大きくヒナギクが描かれています。


なのは。赤いボディによく合っていると思います。


とらぶる。外装より内装にかなり金が掛かっている感じです。


さらに続きます。